みっちゃんのぶろぐ。

食べるより作る方が好きな人のキロク。

サーティワンと塩麹丼。

どうもみっちゃんです。

友人が「1日、ジムのあとサーティワン行こうよ!」と誘ってくれたのでサーティワンに行ってきました🍨久しぶりだ〜〜

f:id:mi_tsu_ko:20180501212625j:image

ポッピンコットンキャンディとロイヤルスウィートミルクティー。友人はポッピンコットンキャンディとマスクメロン

 

正直、ポッピンコットンキャンディのこと舐めてました。まさかこんなに美味しいとは…ポッピングシャワーより好みだったから期間限定と言わず定番にしてほしいなぁ…😭

 

友人と別れたあと、パセリを買いにスーパーに行ったら豚肉の塩麹漬が安かったので購入。小松菜や人参と一緒に、ささっと丼にしてみました

f:id:mi_tsu_ko:20180501213214j:image

 

…温泉卵を電子レンジで作る技術を身につけたいなぁ

つぶれたおへそみたいな仕上がりになってしまったw

 

精進します〜。

ではまたᕕ( ᐛ )ᕗ