みっちゃんのぶろぐ。

食べるより作る方が好きな人のキロク。

帯状疱疹の記録 9日目

 

皮膚科再診。

 

 

例の嘔吐の件を伝えると

副作用の可能性アリとの事で

 

ファムシクロビル服用中止に。

 

 

 

血液検査をされそうになったが

つい先日、献血で失敗され…

腕が大変なことになっていたので

それを伝えてご丁重にオコトワリ。

 

 

 

新しい塗り薬が出る。

 

お会計580円。

 

 

塗り薬を貰う。伊武雅刀はいない。

650円。

 

 

 

ファムシクロビルを飲まないでいる。

カロナールは指示がなかったが、とりあえず中止して様子を見た。

 

 

 

夕方から夜にかけて、患部が軽くチキチキ痛む。

そして少しだるい。

 

カロナールは必要だった様子。

 

 

しかしほぼほぼ通常に近い様子まで戻れたので

来週の月曜日の再診以降は仕事戻れそう。

 

 

 

そういえば、ワクチンって

帯状疱疹でたあといつ頃から打てるんだろう?

謎だわ〜。