みっちゃんのぶろぐ。

食べるより作る方が好きな人のキロク。

友人としゃぶしゃぶ。

どうもみっちゃんです。

更新が滞ってました   五日坊主はシャレにならない…笑

 

 

ここ数日も料理はしてるんですが載せられるほどのものはなくて、鮭ハラミの雑穀おにぎりやら豆腐ハンバーグやらかぼちゃプリンといった面々を作っては食べております

 

 

そんな中、今日は友人とご飯に行ってきました

しゃぶ葉です😌

f:id:mi_tsu_ko:20180510002208j:image

 

1年前にも同じメンバーでご飯食べに行ってるんだけど、私は勝手にこのメンバーでの食事会を「異学科交流会」って呼んでる

(哲学科と史学科と私なので)

 

しゃぶしゃぶ食べ放題でドリンクバーつけて1人2000円切るのはとても嬉しい…しあわせだ…

ちなみにほんとは渋谷店に行く予定だったけど変更して武蔵小山店に行きました。人少なくて良かった✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

何故か歯の話で盛り上がった。歯学科か。

 

帰りは友人が、私の最寄りまで直で行く電車に乗り込む所まで見送ってくれたおかげで迷わず帰れました    たぶん友人がいなければ迷いに迷って終電逃してたと思う…ありがたや…😌🙏

そして帰宅して今に至るᕕ( ᐛ )ᕗ

やはり人とのご飯は楽しくてとても幸せだわ💪( ¨̮ 💪)

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

そういえば途中で見つけたお店でごぼう1袋8本入りで108円という破格を繰り出していたので即買い!

これからしばらくごぼうパラダイスです👏

 

あと最近パンを焼くのにハマってるので近いうちにまとめて載せます。まだまだ初心者だけど頑張ります( ˊᵕˋ )

 

 

ではまた〜!